2017年07月30日

ナーフ前のあがきを

こんばんは、TJMです。
31日に昏きがナーフされてしまうのでギリギリまで稼いでいました。
途中18連勝(!)もあり無事AA2に昇格しました(∩´∀`)∩ワーイ

IMG_5685.PNG

メンテ後の環境の覇権はヘクターネクロが取りそうな予感・・・。
posted by B1花子 at 19:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月29日

本日活撃刀剣乱舞第4話放送

こんにちはKTFです。

今日の夜に活撃刀剣乱舞の第4話が放送されるとあって今から楽しみです。
前回は山場を一つ越え第2部隊がまとまり初めてきたといったところでしたが、今回はどんな話なのか気になります。
噂では第一部隊の最後の一人である鶴丸国永が登場するとか。
q.png
鶴丸は好きなキャラの一人でもあるの、噂が本当ならきっと驚きの登場をしてることでしょう。
posted by B1花子 at 14:31| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

懇談会

どうもMYSです。
今日、懇談会があるので名古屋に来ました。
お酒も飲めて上機嫌ですが明日にはバイトがあるので徳島に帰らないといけません。
しんどいです。

8372.png
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月27日

ビアガーデン→→→

どうもおはこんばんにちは。KBYです。
本日は小発表!!!及びビアガーデンで飲み会🍶でした・ω・

小発表にも慣れてきましたが毎度毎度スライド作成と発表練習はしんどいですねぇ..
飲み会では適度に楽しく飲んで話して酔っ払って..二日酔いになるかと思いましたがセーフでした😂
JOYSOUNDでカラオケも嗜んで、良き思い出になりました(^o^)

勿論帰ってからスマブラもしましたヨ!
ダウンロード.jpg
posted by B1花子 at 22:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月25日

スプラトゥーン2

こんにちは、KWHです

スプラトゥーン2を買ってまいりました!

たのしそー

DSC_8883.JPG
posted by B1花子 at 11:23| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

耐久パ...


どうもETOです。

FGOで夏イベントが開催されているのですが
高難易度クエストがあったのでやってみました。

初見は玉藻、ヴラド、孔明のいつものやつで行ってみましたが

ボスを見て即断念(笑)

IMG_0503.PNG

次はこれでやってみました。

IMG_0508.PNG

なんというターン数...


まさか217ターンもやるとは。小発表のスライドをやっている合間にやってたのでかなり時間がかかりました。

もうこんな耐久パは嫌だ。
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

イカしてます

こんばんは、TJMです。

スプラトゥーン2を購入したので遊んでいます。

この手のTPS?は初めてなので中々難しいですがなんとかランク10まで上げました。
今のガチマッチは前作のガチ勢が多くて魔境らしいのでしばらくはのんびり遊びたいと思います。

DFRoQj_VwAAHknb.jpg large.jpg

ボムラッシュでボムをばら撒くのが楽しいです。ばら撒いている間に倒されますが・・・。
posted by B1花子 at 20:52| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月21日

物欲センサーに勝利!

こんにちは、KTFです。

FGOで強化が極大成功だったノリで単発召喚してみたところ……
thumbs.jpg
なんと、弓王が来ました( ゜Д゜)
完全にレアサーヴァントを度外視していたためか、珍しく物欲センサーに勝利できました。
posted by B1花子 at 19:04| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

風邪ひきました

どうもMYSです。
今日は風邪をひいているので自宅待機しています。
小発表があるので早く治したいです。

kaze-atsugi-neru.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月19日

昇格しました→→→

おはこんばんにちは。KBYです。
先週からシャドバをひたすらやってました。
寝る間も惜しんで(?)約80時間ちょっとかけてMP10000に到達しました!
t.jpg

累計が30900なので恐らく差し引いて500戦ほど。
勝率は6割ちょっとだったのかなと思います。
大体は結局昏きヴァンプ。
まぁ脳死でMP稼ぐにはこれが手っ取り早かったです笑
u.jpg
後半の9500〜10000で、下振れしてなんども往復したので本当に辛かった...
最後の昇格戦はロイヤルで先攻黄金ムーブで勝ち取りました。。。
と言っても3ヶ月後の新弾登場と同時にマスターに降格するのですが、、、
面白い環境であれば次も頑張ろうと思います。

何にせよアニメーションスリーブが手に入ってよかったです。
s.jpg
取り敢えず今月のナーフ発表までフリーマッチで遊びます\(^o^)/

さてさて今月の小発表の日が近づいてきてしまいました。
スライド作成も進めつつ期末試験の勉強もあるので頑張らなきゃなぁ(*´ω`*)
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする