2017年10月06日

焦らず

こんにちは、TJMです。

研究用に新しく撮影を行いました。

重なっていたり黒服がいたり居眠りしてたりでえらいこっちゃになってます。

これ間に合う…?

2a0fa118.jpg

焦っても仕方ないのでじっくり時間をかけて頑張ります…。
posted by B1花子 at 15:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

鍛刀CPに敗北・・・

こんにちはKTFです。

刀剣乱舞では新刀剣男士「小豆長光」の期間限定鍛刀が実施中です。
24aed4c8-s.png
夏から続く鍛刀CPで資材がすべて尽きてしまいました・・・
終了までできるだけ鍛刀したいですが、おそらくこの資材量では来ないでしょう・・・
資材も依頼札もない...jpg
posted by B1花子 at 17:50| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

忙しい...

どうも、こんばんはMYSです。
今日は報告会があったのですが諸事情により行くことができませんでした。
もともと18時ぐらいに終わる予定だったになんなんでしょうか。
今週はなんやかんやで忙しかったです
o064004801355741114908.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

夏休みも終わって。

おはこんばんにちは。KBYです。
1,2,3年生は夏休みも終わりで、単位がまだ残ってる僕も講義が再スタートします。
楽な講義を取ったつもりなのですが担当教授が去年と変わっているようで、
割と心配になってきました。

一応保険にもう一つ取ることにしましたが大丈夫かなこれ...

VR学会のアルバイト、楽すぎて少し申し訳ないくらいの気分でした。
勿論、もう消えました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
シノアリスという札束で殴るゲームがなかなかにエグい。

月初めで26000円分もの割引セールはずるい。
買うしかないじゃないですか。。
おかげでかなり強くなりましたとも!!

まったく関係ないですが充電ケーブルが凄い壊れ方しました
IMG_9326.JPG

posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月02日

Call of Duty: WWII

こんにちは、KWHです。
Call of Duty: WWIIのベータがあったのでやりました。
今作は第2次世界大戦が舞台となっています。
楽しめましたが製品版は買わないです。

Stronghold_Metadata_Image.jpg
posted by B1花子 at 22:37| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

超忙しかった...


どうもETOです。

今週は予定が詰まりまくった1週間でした。
月曜日...小発表リハーサル
火曜日...小発表
水曜日〜金曜日...VR学会のアルバイト

とても充実してますね(;´・ω・)

またFGOでは...

C0SNyhHUUAAHsQj-768x432-1.jpg


何とかマーリンを出せました!!!(無課金ではない)

うれしすぎて即レベルマスキルマです(笑)


来週からはもう少しゆっくり過ごしたいものです(笑)
posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

新弾がやってきた

こんばんは、TJMです。

シャドバの新弾が来ました!
前環境よりは面白そう…という話は聞きますがまだガチャを引いたぐらいでほとんど遊べていません。。。

コラボミッションでカードがもらえるのでさっさとデッキを組みたいところです。
(勝利するだけなら2Pickでもいいんですけどあれ面倒なんですよね…。)

ランクマッチはある程度強いデッキが判明してから挑戦しようと思います。

IMG_5967.PNG

一応カシオペアのアグロエルフ?とフェイスロイヤルは組みましたがどちらも使い勝手があまりよろしくないような…。
慣れていないだけですかね。
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

うさぎ追いし団子の里

こんにちはKTFです。

今、イベントうさぎ追いし団子の里をやっています。
敵を倒すとたまにドロップする団子を50個集めて刀剣男士に与えると新景趣が手に入ります。
(万屋で売っている団子を与えても景趣は入手できます)
9d2a1aec-s.png
新景趣はこんな感じでとても雅です。
posted by B1花子 at 07:40| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

バイト戦士

どうも、こんばんはMYSです。
今日は朝にVR学会のバイトで朝から学校に来ていました。
なんと夜にも自分がしているバイトに行かなくてはなりません。
僕はもしかしたらバイト戦士なのかもしれません...

2011_0718sg3.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

三回目の小発表。

おはこんばんにちは。KBYです。
今日は三回目の小発表でした、まぁいつも通り順調にスライド作成、発表もできて満足です。
この解放感が毎度堪らないです。。笑

さて、明日からはVR学会のアルバイトが二日間あります。
座長補佐と技術搬入..名前だけ見るとしんどそうですが果たして..??

スマブラやるぞおお!!CF練習中なので楽しみにしてましたとも!
smile.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする