2017年10月18日

携帯の調子が...

どうもMYSです。
最近、携帯の調子が悪くて、まともにゲームができなくて困ってます。
そろそろ新しい携帯にしないとなあ...
lgi01a201501110400.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月17日

しのありすを少々。

どうも。KBYです。
10/20からシノアリスの期間限定イベント「グランコロシアム」が始まります。
期間は20~29日でその間にどのギルドが一番強いのか、を決めるイベントで
予選が20~27,本戦が29日になります。

毎日21:00から20分間コロシアムといって15人vs15人で戦うのですが、
本戦では全ギルドが20時で戦うことになり、なかなかにガチです。笑

僕が今所属しているギルドが21時帯で7位のギルドで(1人ギルド含めると21時だけでも2万ギルドくらいある)
結果に応じて報酬が変わるのでみんな目がギラギラしています。。

ま、たかがゲームですがされどゲームなのでしっかり貢献していきますよっと。
asasa.jpg
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

アップルペイの使い方

こんにちは、KWHです。
今日は、アップルペイの使い方についてお話します。
みなさんは、アップルペイをご存知ですか?
知らない人はいないと思います。
電子マネーやクレジットカードをiPhoneに登録して、iPhoneで決済をすることができるものです。
すごいですよね。
使い方について説明します。
まずコンビニに行きます。
そして、商品をレジに持っていき会計をします。
料金が分かった後に言います。
「クイックペイで!」(※アップルペイで、と言っても使うことはできません)
そうすると、店員が嬉しそうにこちらを見て言います。
「ありがとうございまーす^^」
自分も笑顔になりながら、iPhoneを読み取り部分に丁寧に丁寧に置くと、、、
”クリックペイ”と、機械が嬉しそうに、いや、感謝極まりない声で決済が終わったことを知らせてくれます。
そこで、自分と店員は思います。
「世界は毎日、進んでいる」
とね。

apple-pay-logo-327x176.jpg
posted by B1花子 at 22:22| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

新章


どうもETOです。

今日はFGOで新章が配信されました!!

モチベが最近落ちていたのでうれしいですね。

今回は屍山血河舞台 下総国 英霊剣豪七番勝負というもので
また新しいキャラが出てきそうです。

バイトが終わって書いているので早くプレイしたいです(笑)
でも明日もバイトなのでほぼほぼにしないと...

uploaded.png

このバナーのキャラがもう一体ほしいですね...けど星5なんですよ...
何かの間違えで武蔵ちゃんでないかなぁ...
posted by B1花子 at 23:40| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月13日

おんぶにだっこ

こんばんは、TJMです。

覇者の塔を手持ち的には踏破出来るとETOに言われ続けてはや半年。

いけるわけねーだろ!と思ってプレイしていなかったので25階から丸投げして攻略してもらいました(笑)

1時間ほどプレイしてもらった結果30階まで行ってもらいました。

IMG_6049.PNG

ありがとうETO。

posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月12日

0.07%の壁を越えて

こんにちはKTFです。

今刀剣乱舞で開催中のイベント、大阪城の目玉刀剣男士「毛利藤四郎」を入手しました。
yjimage (6).jpg
以前の大阪城では有志のプレイヤーが調査したところ0.07%という脅威の確率でした。
そのためドロップしたときは理解が追い付きませんでした。
posted by B1花子 at 04:23| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月11日

やっちゃった

どうもMYSです。
最近、バイクのカスタムがしたくてうずうずしてます。
今日、新品のリアサスを見つけてしまいました。
もちろん衝動買いしちゃいました(笑)
このせいで今月ピンチですよ(泣)

sim.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月10日

筋肉痛オンライン!!

おはこんばんにちは。KBYです。
10/8のマチアソビにて眉山でfateのイベントがあったので行ってきました!!
徳島県知事も来られていて、アニメのイベントでは有名なアナウンサーさんの吉田さんが来ていて胸熱!!

さらには川澄さんや中田譲治さん等有名なキャストも..!
イベントはたった1時間でしたがかなり濃密でした(^^)

さて。帰りのバスに並んでみると既に300人強の大行列..
警備員の人に歩いたほうが早いですよと言われ。

約1時間半かけて眉山を徒歩で降りました。
日頃の運動不足のせいで下る頃にはふくらはぎがパンパン。
夕方からのFlowのライブは参加する気力が出ませんでしたwww

↓阿波おどり会館のデカノッブ。でけえ。
image1.jpeg
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

トレシュー

こんにちは、KWHです。
この頃、サッカーをする機会が増えてきているため、サッカー用のトレシューを買いました。
適当に通販で買ったので、サイズが合うか心配でしたが、大丈夫でした。
早く履いてサッカーがしたいです・・・

IMG_1191.jpg
posted by B1花子 at 10:04| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月07日

さんまパーティ


どうもETOです。

今日はさんまパーティでした。
個人的な感想として豚汁がおいしかったです。

さんまの感想は?と思うでしょうが僕は魚が食べられないのです...

これまでも魚食べられなくて人生の半分損してるとか1/3損してるとか
言われてました。個人的には何の基準でそんなこと言ってるんだろうかと思ったりしていますが(笑)

そんなわけでメインのさんまは食べずに豚汁などを食べてました(笑)

sanma_shichirin07.jpg


何はともあれ楽しくさんまパーティができたのでよかったです。
posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする