2017年09月08日

サントラ

こんにちは、TJMです。

スマホゲーの「黒猫のウィズ」のサントラを買ってみました。

IMG_5835.JPG
お値段なんと7700円。高い。

…と思いきやこれ10枚組でこのお値段なので1枚770円です。安い。

曲数は288曲とボリュームたっぷりです。サントラを買うのは初めてでしたが大満足な出来でした♪

ちなみにこの箱、そこそこでかいです。

IMG_5836.JPG

switchと比較。 …うん、鈍器だこれ。
posted by B1花子 at 17:41| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月07日

鍛刀CPに勝利!!!

こんにちはKTFです。

今鍛刀CPでは長船派の短刀で上杉謙信の愛刀だった謙信景光が鍛刀できます。
前回の鍛刀CPで使い果たした資源が回復しかけたと思った矢先にまたもや瀕死となってしまいましたが、今回は鍛刀に成功しました。
1.png
真剣必殺がすごくかわいいです。
真剣必殺.jpg
posted by B1花子 at 11:37| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

久しぶりのスマブラ

どうもMYSです。
今日は報告会の後にKBYと一対一でやっていたのですがいつも通り、ぼこぼこにされてしまいました。
練習したいのに家にスマブラがないので練習できませんだれか僕にWiiUとスマブラください(笑)
勝てるようになりたいです。
show.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月05日

夏休みも終わって→→→

おはこんばんにちは。KBYです。
溜まっていたB1Daysを書き終わってホッとしています。

まぁホッとできない日がまた戻ってきましたけどね。
8月も終わり、気温も下がってB1研究室の日常は帰ってきました。
ってか水曜日に報告会って何事。
しかも21時からって何事。

バイトは入ってませんが研究の進捗を月火水の夕方までに出せと!?
無茶です。8月に何もプログラムを触ってないので大方忘れています。
その状態でどう進捗を出せと..。

いなくなったK○Wのように逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

さて話は変わりましてシャドウバースのお話。
10月に新弾登場ということで新カードの情報が出てますね。
asda.PNG

これはニュートラルの新レジェンドですが、
ネクロ以外が使ってもなんか微妙..ですよね。
ネクロが使ってもモルディカイは条件上選択できないし、
従者や解放者は1/1スタッツだから効果として薄い...

他のカードがまだ全然出てないので今はなんとも言えませんが
化けそうですね...果たして10月シャドバやってるかは不明ですが。笑
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月03日

新パソコン

こんにちは、KWHです。
新しいPCを買いました。
これで、新しいゲームでも画質を最高設定で楽しむことができます!!
IMG_1164.jpg
posted by B1花子 at 21:59| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月01日

イベント結果


どうもETOです。

前回デレステのイベントの結果です。

IMG_0865.PNG
普通に目標のランキングより高い順位に入れました(笑)

ただこのイベント上位層が過去最大の激戦でした。
これまでの記録を大幅に塗り替えていました(笑)

また1位の人のツイッターを見たら6徹したとかよくわからないことが書いていました。
イベント時間が150時間に対して149時間イベントを回していましたと、、、、、

このゲームそんなことしないと1位取れないのか、、、

あらためてランキングガチ勢になることはやめようと思ったイベントでした。
posted by B1花子 at 17:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

夏の終わりの運試し

こんにちは、TJMです。
夏休みも終わりなので、いろんなソシャゲでガチャを引いてみました。

IMG_5787.PNG

モンストで超獣神祭が開催されていたので引いてみました。
ルシファー3体目とガブリエルとあと変なのが当たりました。
あたり。


続いてパズドラでゴッドフェスをやっていたので引いてみました。
5回引いてカミムスビ、司馬懿、貂蝉、甘寧、ミカエルでした。
星6だらけだったのであたり。

IMG_5807.PNG
15時からデレステでシンデレラフェスが始まったので引いてみました。
50連でSSR3枚出ました。
6月末の結果が悲惨だったので今回はあたり。

というわけで夏休み最後の運試しはどれも上々の結果に終わりました。
明日から研究ライフが始まるのでテンションが下がっていましたが、一気に上がりました。ちょろい。
posted by B1花子 at 16:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月30日

東京に行ってきました

こんにちはKTFです。

せっかく東京に行ったので東京国立博物館で刀を見てきました。
今は、天下五剣の一つである、三日月宗近の展示をしています。
image1.JPG
すごくきれいでした。
三日月宗近は10月15日まで展示されているので、近くに行ったらぜひ見に行ってみてください。
posted by B1花子 at 17:28| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

ご褒美

どうも、MYSです。
今日は日ごろのご褒美としてスパークリングワインを買ってみました(笑)
飲んでみましたが甘くてすごく飲みやすかったです。
今度はシャンパンを飲んでみたいと思います。
DSC_0091.JPG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

本当にあった怖い話(体験談)→→→

おはこんばんにちは。KBYです。
今日は僕が体験したリアルホラー体験をお話します。

------------------------------------------------------------------
前置きとして、僕はゲームの売り買いは田宮街道にあるブックマーケットを利用しています。
8/26に僕はいくつかゲームを売りに行きました。
店員にゲームを渡して、査定してもらって、買い取り書を書いて、お金を受け取って...。
普通に売って家に帰りました。

そして27日になった深夜0時。
僕の電話番号のもとに1通のSMSが届きました。
そこには、「僕と友達になってほしい、高校を卒業してから友達がいないんです..」

間違いなく26日に買い取り書に書いた電話番号を拾って連絡してきています。
犯罪行為です。
しかしながら僕は取り敢えずやんわりと拒否する内容でメールを返しました。
そのやり取りが↓の画像です。
DISuMV1UwAAloKH.jpg
思えばこの時、返信せずに着信拒否をしておけばよかったのです。

27日朝になって、またメールが届きました。
DISuMV3VYAAkcUd.jpg
おかしい。拒否したはずなのに話が進んでいる。

ここで初めて僕はこの人を気持ち悪く感じました。
相手をフォローしつつも、きっぱりと断る内容のメールを返しました。
これで流石に終わるだろうと思いました。

帰ってきた返信に僕は鳥肌が立ちました。
DISuMWBUIAAG_eO.jpg

相手の店員、男です。
面と向かって買い取りのやり取りをしたのでお互いに男と相手はわかっています。
つまりゲイの可能性が非常に高いんです。

さらに追伸。
「なぜ僕をそこまで拒絶するのですか」

その日僕はバイトでしたが気持ち悪すぎて全然身が入りませんでした。
なぜならこの店員。



買い取り書に書いた僕の電話番号、
住所。
名前。

全部知ってるからです。

---------------------------------------------------------------

以上が僕が体験した本当にあった怖い話。
警察に相談も考えていますが、そうなるとブックマーケット経営者に連絡し、
その店員は間違いなく解雇されるでしょう。店の信頼度にかかわりますし。

そうなったら逆恨みされる危険もあります。
住所を知られている以上下手に動かないのが無難だと判断して
今様子を見ているところです。

メンヘラ男って世の中にいるんだな..
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする