2017年10月07日

さんまパーティ


どうもETOです。

今日はさんまパーティでした。
個人的な感想として豚汁がおいしかったです。

さんまの感想は?と思うでしょうが僕は魚が食べられないのです...

これまでも魚食べられなくて人生の半分損してるとか1/3損してるとか
言われてました。個人的には何の基準でそんなこと言ってるんだろうかと思ったりしていますが(笑)

そんなわけでメインのさんまは食べずに豚汁などを食べてました(笑)

sanma_shichirin07.jpg


何はともあれ楽しくさんまパーティができたのでよかったです。
posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あれれ〜?おかしいぞ〜?これ七輪じゃな〜い?
Posted by _(:3」∠)_ at 2017年10月17日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。