2017年09月12日

気圧→→→

おはこんばんにちは、KBYです。
先週日曜から久々に体調を崩していました。
ずっと微熱で体が少しだるく、鈍い頭痛が継続しておりまともに家から出てませんでした。

寝すぎると頭痛は酷くなるので取り敢えず起きたり、
寝たりの繰り返しでなかなかに退屈な時間を過ごしていました。
はよ病院行くべきでしたが如何せん面倒に感じてしまい市販の薬で誤魔化して今日の午後に回復しました。

あー月曜のスマブラタイム..
asdffa.jpg

夏休み中にいろんな上級テクニックを身に付けたのでもっとやりたいです(研究しろ)

posted by B1花子 at 19:56| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。