2017年09月05日

夏休みも終わって→→→

おはこんばんにちは。KBYです。
溜まっていたB1Daysを書き終わってホッとしています。

まぁホッとできない日がまた戻ってきましたけどね。
8月も終わり、気温も下がってB1研究室の日常は帰ってきました。
ってか水曜日に報告会って何事。
しかも21時からって何事。

バイトは入ってませんが研究の進捗を月火水の夕方までに出せと!?
無茶です。8月に何もプログラムを触ってないので大方忘れています。
その状態でどう進捗を出せと..。

いなくなったK○Wのように逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

さて話は変わりましてシャドウバースのお話。
10月に新弾登場ということで新カードの情報が出てますね。
asda.PNG

これはニュートラルの新レジェンドですが、
ネクロ以外が使ってもなんか微妙..ですよね。
ネクロが使ってもモルディカイは条件上選択できないし、
従者や解放者は1/1スタッツだから効果として薄い...

他のカードがまだ全然出てないので今はなんとも言えませんが
化けそうですね...果たして10月シャドバやってるかは不明ですが。笑
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。