2017年09月01日

イベント結果


どうもETOです。

前回デレステのイベントの結果です。

IMG_0865.PNG
普通に目標のランキングより高い順位に入れました(笑)

ただこのイベント上位層が過去最大の激戦でした。
これまでの記録を大幅に塗り替えていました(笑)

また1位の人のツイッターを見たら6徹したとかよくわからないことが書いていました。
イベント時間が150時間に対して149時間イベントを回していましたと、、、、、

このゲームそんなことしないと1位取れないのか、、、

あらためてランキングガチ勢になることはやめようと思ったイベントでした。
posted by B1花子 at 17:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。