2017年05月31日

内定祝いのライブ(内定無くても行ってた)

KGWです。
先週の土曜日にさいたまスーパーアリーナで開催された
「MUSIC THEATER 2017」に参戦しました。
IMAG1021.jpg
このライブはアニメ映像をバックに歌うライブで、
そうそうたるアーティストが出演してました。(もちろんLiSAも)

下が開演5分前の様子です
IMAG1027.jpg
トップバッターがまさかのLiSAで、最初から爆上げですわ。

個人的に戸松っちゃんの「Q&Aリサイタル」が楽しかったです。(コール練習してた)
SSKさんが好きなTrySailも聴けたので、大満足のライブになりました。

今度のライブはLiSAのアリーナツアー神戸公演です。

はぁ...もっとライブに行きたい、金使いたい、燃え尽きたい...
posted by B1花子 at 06:00| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺もいきたかったよ〜〜
Posted by TrySailer at 2017年06月02日 17:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。