2017年09月30日

超忙しかった...


どうもETOです。

今週は予定が詰まりまくった1週間でした。
月曜日...小発表リハーサル
火曜日...小発表
水曜日〜金曜日...VR学会のアルバイト

とても充実してますね(;´・ω・)

またFGOでは...

C0SNyhHUUAAHsQj-768x432-1.jpg


何とかマーリンを出せました!!!(無課金ではない)

うれしすぎて即レベルマスキルマです(笑)


来週からはもう少しゆっくり過ごしたいものです(笑)
posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月29日

新弾がやってきた

こんばんは、TJMです。

シャドバの新弾が来ました!
前環境よりは面白そう…という話は聞きますがまだガチャを引いたぐらいでほとんど遊べていません。。。

コラボミッションでカードがもらえるのでさっさとデッキを組みたいところです。
(勝利するだけなら2Pickでもいいんですけどあれ面倒なんですよね…。)

ランクマッチはある程度強いデッキが判明してから挑戦しようと思います。

IMG_5967.PNG

一応カシオペアのアグロエルフ?とフェイスロイヤルは組みましたがどちらも使い勝手があまりよろしくないような…。
慣れていないだけですかね。
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月28日

うさぎ追いし団子の里

こんにちはKTFです。

今、イベントうさぎ追いし団子の里をやっています。
敵を倒すとたまにドロップする団子を50個集めて刀剣男士に与えると新景趣が手に入ります。
(万屋で売っている団子を与えても景趣は入手できます)
9d2a1aec-s.png
新景趣はこんな感じでとても雅です。
posted by B1花子 at 07:40| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月27日

バイト戦士

どうも、こんばんはMYSです。
今日は朝にVR学会のバイトで朝から学校に来ていました。
なんと夜にも自分がしているバイトに行かなくてはなりません。
僕はもしかしたらバイト戦士なのかもしれません...

2011_0718sg3.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月26日

三回目の小発表。

おはこんばんにちは。KBYです。
今日は三回目の小発表でした、まぁいつも通り順調にスライド作成、発表もできて満足です。
この解放感が毎度堪らないです。。笑

さて、明日からはVR学会のアルバイトが二日間あります。
座長補佐と技術搬入..名前だけ見るとしんどそうですが果たして..??

スマブラやるぞおお!!CF練習中なので楽しみにしてましたとも!
smile.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

Star Wars™ バトルフロント™

こんにちは、KWHです。
Star Wars™ バトルフロント™のベータが配信されたのでやりました。
自分はスターウォーズをあまり知りませんが、有名なBGMはよく聞いたことがあります。
壮大なBGMの中、戦うのは大変楽しめました。

rendition1.img.jpg
posted by B1花子 at 16:18| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月23日

つかの間...


どうもETOです。

今日はつかの間の休日でした。
昼まで寝て、動画少し見て、また寝て...そんな休日でした。
できればもっと寝ていたかった。
158100.png

明日は朝から小発表の準備で朝から研究室にむかわねば...

posted by B1花子 at 21:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月22日

空腹だけど雨

こんばんは、TJMです。
今月もやってまいりました、小発表。
なるはやで終わらせてソシャゲの周回に戻りたいです。
…いや、戻りたくはないですけどスライド作りよりはマシかな、と。。。
明日の休みは何とか確保できそうなので明日はゆっくりしたいと思います!

その前に晩御飯食べないとなあ。(これを書いてる現在時刻は23:50、スライドの手直し真っ最中。)

800px-7_Eleven_Fukushima_Shinchi_Town_Shop-580x327.jpg

帰ってから作る気力もないのでカップ麺で済まします…。
posted by B1花子 at 23:52| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月21日

初めての絆10達成

こんにちはKTFです。

先日FGOで初の絆10を達成したサーヴァントが出ました。
絆10になったのは兄貴ことクー・フーリンです。
IMG_0376.PNG
初見や難しいクエストには大体入れていましたから、絆は常にトップでした。
次に絆10になるのは長らく唯一の金セイバーだった沖田さんか、コスト調整に使っていたマタ・ハリさんのどちらかになると思います。
posted by B1花子 at 12:08| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月20日

タイヤ変えたい...

どうも,MYSです。
最近バイクに乗っているとタイヤに溝がないのですごく滑っていきます
雨の日には、そのままこけてしまいそうになります。
今日も、リアが滑っていく感覚を味わいましたw
あ〜早くタイヤ変えたい....

tt.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

鬼周回あるのみなんだでさァ

おはこんばんにちは。KBYです。
昨日が祝日でお休みだったので今週は今日からのスタートです。
しかしながら〜来週にはもう小発表のリハということで〜〜死ねる週ですね..
進捗も出さないとですが、スライド作成もそろそろやらなきゃいけない。

FGOをここ最近注力しており、今回のイベントではお金も素材もフレポもマナプリも稼げるので
気づけば50箱..100箱..150箱..と開封しておりました笑
IMG_9046.PNG
明日でイベントは終わりなのでそれまでにもう少し頑張ってから、小発表に望みたいです。

というか強制参加のバイトでブラック味を感じる..

posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月18日

則本昂大

こんにちは、KWHです。
則本昂大選手が情熱大陸に出ていました。
プロの世界の大変さを改めて感じました。

IMG_1174.jpg
posted by B1花子 at 13:36| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月16日

台風が来てますね...


どうもETOです。

今日は誕生日当日なんですがなぜか台風が来てるため、食料などを買いだめして
家にこもってゲームします。
サーフィン楽しい...(とっても季節外れですが...)
IMG_1149.PNG


そんななかソフトバンクが今日最速でパリーグ優勝を決めました。
誕生日プレゼントなんですかね...

20170916-OHT1I50120-T.jpg

ソフトバンクユーザーはまたなにかしら記念キャンペーンがありそうですね(笑)
posted by B1花子 at 21:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月15日

シーズンお疲れ様でした

こんにちは、TJMです。

広島が優勝しそうですね。阪神ファンとしてはどうでもいいです。

CSが残っていますが、リリーフがお疲れ気味なのと万が一ファイナルに進出しても広島に虐殺されるのは目に見えているので今シーズンはもう結果を気にしないことにします。

2016122.png

とかいいつつ試合結果を調べたりするんだろうなあ…
posted by B1花子 at 16:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月14日

新たな極が実装!

こんにちはKTFです。

この間新たな極が実装されました。
対象は脇差の2振りです。
20170901233345.png
さっそく物吉君を修行に出して来ました。
明日には帰ってくるのでとても楽しみです。
posted by B1花子 at 12:08| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

参加できません

こんばんはMYSです。
今日は院試のお疲れ会でM1の方々が料理をするらしいのですがバイトがあったため参加できませんでした(><)
M1の方の料理を食べてみたかったです。

おすすめ涙活アニメ、チョッパー「冬に咲く奇跡の桜」.png
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月12日

気圧→→→

おはこんばんにちは、KBYです。
先週日曜から久々に体調を崩していました。
ずっと微熱で体が少しだるく、鈍い頭痛が継続しておりまともに家から出てませんでした。

寝すぎると頭痛は酷くなるので取り敢えず起きたり、
寝たりの繰り返しでなかなかに退屈な時間を過ごしていました。
はよ病院行くべきでしたが如何せん面倒に感じてしまい市販の薬で誤魔化して今日の午後に回復しました。

あー月曜のスマブラタイム..
asdffa.jpg

夏休み中にいろんな上級テクニックを身に付けたのでもっとやりたいです(研究しろ)

posted by B1花子 at 19:56| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

ドラクエ5

こんにちは、KWHです。
最近、iOS版のドラクエ5を買いました。
もう20時間以上やっていますが、まだクリアできていません。
早くクリアしたいです。
ちなみにフローラを選びました。

DSC_9414.JPG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月10日

帰省

おつかれさまです。
9月の初めから家の用事で久しぶりに地元岡山に帰っておりました!
okym_st01.jpg
やっぱり、自称晴れの国なんでちょっと暑かったですね(笑)

1週間遅れた分、こっからがんばりまーす!
posted by B1花子 at 13:22| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月09日

9月が始まりました...


どうもETOです。
9月になりました。
もうあと2017年もあと3か月です。

個人的にはB1に入ってから時間がかなり早く過ぎていっているような気がしてなりません(笑)

また各ゲームでも夏イベントから新しいイベントになっています。

白猫では「Re:ゼロから始める異世界生活」とのコラボイベントだったり、
モンストでは毎月の覇者の塔が始まったりしています。

6a5c48d4d2727c81fe10c6affde3eebd.jpg

その中でもFGOのネロ祭を僕は頑張りたいですね。
このイベントは友達曰く、スタミナ回復アイテムを使ってでも回っていいイベントらしいです。

スキルを上げる素材を確定で手に入ることが大きな要因だそうです。

研究をしっかり進めながら、ちょくちょくやっていきたいと思います。
posted by B1花子 at 17:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする