2017年06月29日

シンデレラフェス


どうもETOです。
もう2017年も半分終わろうとしてますね。ここ数か月があっという間に過ぎた気もします(笑)

さてデレステでは3か月に一度の楽しみであるシンデレラフェスが開催されています。

なんと今回からガチャのSSRが当たる確率が1.5%から3%になりました!!!

またシンデレラフェスは通常の2倍の確率でSSRが当たるので、、、、


なんと6%の確率でSSRが当たります。
IMG_0363.PNG

そして運営からはガチャ確率改変したことにより10連分の石を配布してもらいました。(なんて良心的な運営なんだ、、、神かよ)

ということで20連引きました。
IMG_0369.PNG

フェス限引けました!!何か月ぶりかのSSRだったのでテンション上がりました。

しっかり育成したいと思います。
posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

小発表お疲れ様でした。

こんにちは、TJMです。
まずは小発表お疲れ様でした。
今日ぐらいは休みたいというのが本音ですが明日の報告会用に報告書作成です、ツライ。

いよいよ明日に迫ったシャドバの新弾追加。
もありますが個人的にはシャドウリーパーのナーフが嬉しかったりします。
これでネクロ大暴れな環境は消え去ってくれるといいですが果たして…?

新カードがどのような効果だったかは、ほとんど覚えていないのでガチャで出たカードの使い道をその都度考えたいと思います。

DBE2yoQVYAANekH1.jpg
posted by B1花子 at 17:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月27日

小発表に向けて

こんにちはKTFです。

今日は小発表の準備をしていました。
なかなか、研究の現状をまとめるのは難しいですね。

小発表は明日なので今から緊張してきます。
posted by B1花子 at 11:11| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月26日

帰れないよ

こんばんは,MYSです。
今日は小発表の準備で帰れないでいます(泣)
スライドが終わったのに発表時間が時間内に終わらないので苦戦しています。
なかなか終わらなくてすみませんSSKさん。orz
今日も残り少しですが頑張っていきたいと思います

スクリーンショット-2016-11-12-10.54.00.png
posted by B1花子 at 23:50| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

小発表に向けて→→→

おはこんばんにちは。KBYです。
先週,今週とまともに卒論進めてないので,土日返上で研究進めてスライド作成してます.
エラー吐きまくりで自分の凡骨さを実感しています..
取り敢えずやれるだけやらなきゃ..

小発表が終わってもやることいっぱい.
そんなわざわざ忙しくしなくていいのにな〜
4年間でいい意味でも悪い意味でも密度濃い年になりそうです(後者の方が圧倒的).

話は変わりまして,またシノアリス.
総合値(攻撃力や防御力の合計値)がガンガン伸びていまして非常に楽しいです.
来週から所属ギルド対抗のコロシアムが開催されるのでそれも楽しみ.
シャドバのデイリーミッションと日々のシノアリスの成長がここ1ヶ月のモチベです.
DDDnogCUMAAFR7_.jpg
posted by B1花子 at 12:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

先週の成果


どうもETOです。

先週FGOの孔明のスキルの育成が大変といっていましたが

なんとか...
bbb.jpgaaa.jpg

素材集めて育成完了しました...

大変でしたね。



来週は小発表があるので少しゲームは控えないと...
スライド終わるか不安で仕方ないです(;´・ω・)

posted by B1花子 at 15:00| 徳島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

4年ぶりの…

こんにちは。TJMです。

4年ぶりに携帯が通信制限に引っかかりました。。。
今月は外で携帯をいじる時間が多かったので予想はしていましたが…。
15日から制限がかかっていたのですが、wifi外だと本当に何も出来ないですね。

おかげで大阪から徳島に帰ってくるときにとても退屈でした。
もう引っかからないように気を付けたいですね。

20002_1022694_m.jpg

一応漫画を持って行ったのですが一冊だけだったので効果はいまひとつでした。
posted by B1花子 at 13:26| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

第3回楽器集め

こんばんはKTFです。

今日は刀剣乱舞のイベント秘宝の里に挑戦しました。
このイベントは戦闘に勝利するたびに玉と楽器を入手することができ、玉でいろいろなアイテムと楽器で近侍曲と交換することができます。
今回近侍曲が実装されたのはこの6振りです。
201706ネ・😰ホホ、・ミ・ハ。シ.jpg
今回から太刀の近侍曲が実装され、楽器に太鼓と鈴が追加されました。
1週間ほどかけてようやく、必要楽器数を集めることができました。
どれもキャラにあっていてすごくいい曲でした。いつかサントラとかで出るとしたら絶対に購入したいですね。
posted by B1花子 at 19:10| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月18日

ソフトボール大会

こんばんわMYSです。
今日は研究室対抗のソフトボール大会がありました。
僕の打席は爆発していて,2本のホームランを打つことができました。
みんなで力を合わせたこともあり3位に入賞しました。
賞金の使い道がとても楽しみです。

19225242_1003952546408498_646391006051657103_n.jpg
posted by B1花子 at 22:00| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

就活→→→

おはこんばんにちは。KBYです.
兵庫県警の二次試験を受けてきました.ガチの面接は実は初めて.
面接は個人面接30分+集団面接30分で,まぁなかなかに手応えのある結果になりました!

問題だったのは体力試験.
慢性的な運動不足は自覚してましたが想像を絶する結果に.
腕立て伏せ30秒→31回(基準15?)上体起こし30秒→29回(基準20),握力両方50?くらい(基準40?くらい),
反復横跳び20秒→??(数えてないけど基準はクリアしたはず).

そこまでは順調だったのですが最後の種目の20mシャトルラン.
運悪く1グループ目を引いてしまい間髪入れずにスタート.
心臓の動機が止まらず!!!たった,たった17回で死にました\(^o^)/

高校の部活現役時に102回で,4年後現在17回.やばい.

採用がめちゃ多いのでこの1種目だけで落とされないことを願いながら
8/20の合否発表を待つことになりました.

↓シノアリスが楽しすぎてかなりやり込み始めています(課金しました)
IMG_7143.PNGIMG_7139.PNGIMG_7138.PNG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月16日

ちなみにこれは予約投稿です

KGWです。
いよいよ明日はLiSAのアリーナツアー初日です。
就活も終わったんで、しっかり楽しみたいです

当日晴れたらいいなぁ
1497389883706.jpg
もしかしたらちょっとだけ、髪の色変わってるかも・・・
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

1周年

こんにちは、KWHです。

OVREWATCHというゲームが今、1周年を迎えています!!!
自分は1周年イベントを頑張ってやっています。
イベントではスキンやボイス、スプレーなどがもらえるのですが
今回のはデザインなどとてもいいです!!!

fageag.jpg
posted by B1花子 at 19:09| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

キャラの育成って大変ですね


どうもETOです。

FGOというゲームをやっているのですが

少し前に諸葛孔明というキャラを引けてうれしかったんですが

育成がとっても大変です(^^;

モンストやパズドラに比べて圧倒的に育成が大変です。
IMG_0226.PNG

あとスキルを2上げれば終わるけどなかなか素材が落ちないです...

次のイベントで必要素材がもらえるみたいですが
あと13個もらえるのだろうか...
QP(お金)も他ゲームと違って大量に必要なので慢性的に不足してるので

次のイベント頑張りたいと思います!
posted by B1花子 at 18:19| 徳島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

休めないのに休日

こんにちは、TJMです。
この土日は家の事情で父の実家に行ってました。
本当はゆっくりするつもりだったんですけど…。

最近ゆっくり休んだ記憶が無かったので調べてみたら最後に土日両方ゆっくり休めたのが4/1,4/2でした。まじか。
バイトをしているわけでもないのにね、休みとはいったい。

gatag-00008363.jpg

今週はソフトボール、来週は小発表の準備…。
posted by B1花子 at 14:25| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月11日

やっとBBちゃんがレベルマックスに

こんにちはKTFです。

先日のCCCイベントで入手したBBちゃんがようやくレベル80になりました。
C_dw15qUAAEtBCI.jpg
イベント前にためていた種火はリップが回収してしまったので、時間がかかってしまいました。
やっぱりエクストラクラスのサーヴァント育成は大変ですね。
次はスキル上げをやっていきたいと思いますが、スキル石がないのでボックスイベントがほしいです、
posted by B1花子 at 11:56| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月10日

休日出勤!!

どうも、MYSです。
今日は就活のために夜行バスで名古屋に来ました。
バスの中が暑苦しかったため寝汗がすごかったので温泉に行ってきました。
名古屋駅周辺にある炭の湯に行ってきました。
温泉を堪能してきました。
後は、最終面接が通っていれば文句なしです。

on.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月09日

健康診断結果とにらめっこして.

おはこんばんにちは。KBYです。
昨日6/8に,地元の病院で健康診断を受けてきました.

そして言わずもがな,肥満体型.
更に肝臓の数値が異常,と.(前2回の血液検査でも同じ結果)
まぁ予想通りすぎて安心(してはいけない)してしまいました.

適度な運動と食生活の改善が必須なのですが,食べてる時間,種類の悪さには思い当たる節がありまくりなので
改善していくしか無いです...はい.

話は変わりまして,先日リリースされた「シノアリス」というゲーム.
サーバ負荷が未曽有(公式発言)らしくまともにプレイできません.
FGOの初期と同じ感じですね〜大ドンデン返しを期待します.

勿論リセマラをしたのですが,まさかの.
1回目の10連ガチャ(無料)で0.034%という途方も無い確率を超えて来ました.
結構癖のあるシナリオ,キャラ設定で楽しいです.
DB1rnlnV0AACUCv.jpgDB1rof_UMAAyWih.jpg

まだまだゲームシステムが理解できてないのでゆっくりとやっていこうと思います.
ハマれば課金するかも...?
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月08日

来期のアニメを検索検索ぅ

KGWです。
6月に入り、今期のアニメもゴールが近いですね。
といっても就活であんまりリアタイで見れてません...

来期はしっかり見るつもりです。

とりあえず視聴確定しているのは、
「恋と嘘」「ゲーマーズ!」「アホガール」「徒然チルドレン」「NEW GAME!!2期」ですね

あとは、1話視聴してから判断ですね〜

来週末にはLiSAのライブやぁぁ〜〜〜
1497135912448.jpg
posted by B1花子 at 13:00| 徳島 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

念願の...


どうもETOです。

明日少し前から面白そうと感じていたアプリが配信されるのでうきうきしています。

aaaa.jpg

それがこれです。
イラストをみて即事前登録しました(笑)

このゲームはNieR:Automataというゲームのディレクター、シナリオを担当された方が原作らしいです。
リセマラもできそうなのでもしよかったらプレイしてみてください。


posted by B1花子 at 18:59| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月04日

新弾!

こんにちは、TJMです。

2日に発売されたファミ通でシャドバの新弾の情報が出ていました。

これまで新弾追加の度に頭のおかしいインフレを繰り返して来ましたが今回は果たして…?

IMG_5477.JPG

地味にswitchのモンハンも気になっているんですよね…。
諸々が片付いたら遊んでみたいです。
posted by B1花子 at 18:04| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする