2017年05月31日

内定祝いのライブ(内定無くても行ってた)

KGWです。
先週の土曜日にさいたまスーパーアリーナで開催された
「MUSIC THEATER 2017」に参戦しました。
IMAG1021.jpg
このライブはアニメ映像をバックに歌うライブで、
そうそうたるアーティストが出演してました。(もちろんLiSAも)

下が開演5分前の様子です
IMAG1027.jpg
トップバッターがまさかのLiSAで、最初から爆上げですわ。

個人的に戸松っちゃんの「Q&Aリサイタル」が楽しかったです。(コール練習してた)
SSKさんが好きなTrySailも聴けたので、大満足のライブになりました。

今度のライブはLiSAのアリーナツアー神戸公演です。

はぁ...もっとライブに行きたい、金使いたい、燃え尽きたい...
posted by B1花子 at 06:00| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月30日

鳥取ゴールド

こんばんは、KWHです。

鳥取ゴールドというカップラーメンがあったので、買ってみました。

食べた感想を言うと、スープがぴかぴかとゴールドに輝いて、とても美味しそうでした。

2度と食べないです(´;ω;`)ブワッ

IMG_1010.JPG



posted by B1花子 at 21:48| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月28日

久々の...


どうもETOです。

今日は久々にバイトをやってきました。

率直な感想として日曜日に復帰すると選んだことは間違っていました。

おそろしくしんどかったです。

来週は楽であることを願いたいです。



3579-catch-s.jpg

それと今日はパズドラの5周年記念のガンフェスがあってたようです。
あとで最新情報を確認しないと...
posted by B1花子 at 23:30| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月27日

現実逃避

こんばんは、TJMです。

そろそろ5月も終わりますがなかなか進路が決まってくれません。
現実逃避に部屋のカレンダーを2月まで戻してみました。
これで気持ちに余裕が出来ますね!!!!!

この行動だけ見ると完全にやばい奴ですがメンタルは今のところ大丈夫です。
最長で6月末までかかりそうな雰囲気です。あっさりと全部落とされるかもしれませんが。

IMG_5451.JPG
メンタルがやられない程度に頑張ります。
ゲームをしてたら今の自分の状況を忘れるので大丈夫だと思いますが。
posted by B1花子 at 23:04| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月26日

これはイベントじゃねぇ

こんにちはKTFです。
fgoとCCCのコラボイベントが先日終わりました。
このイベントを振り返って思うことはただ一つ「これはイベントじゃない、1.5部だろ」です。
CCC-304x171.jpg
fgoには「監獄島に復讐鬼は哭く」といい、今回といい期間限定にするのが惜しいイベントが多いですね。
posted by B1花子 at 17:26| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

自分へのご褒美!!

どうも、こんばんわMYSです。
最近、内定が出てテンションが上がっています。
そのご褒美として、この前買っていた知多を飲んでいます。
明日は1週間の中で一番楽しみなスポーツがある日ですが起きれるかが心配です(笑)

DSC_0016.JPG
posted by B1花子 at 22:55| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

なーふ。

おはこんばんにちは。KBYです。
先日シャドウバースの公式運営からナーフについての発表がありました。
骨の貴公子のコストが3→4になったもののネクロはそれだけ...
ドラゴンに関してはゼルが2/2/2→4/3/4,ライブラのエンハンス効果が消去されるなど
なかなか痛いナーフ....

環境に超越ウィッチが増えてくる予感大ですが、
最近2Topの強さに飽きてしまってたのでしばらくはまた楽しめそうです\(^o^)/

深き森の異形以外のTOGレジェンド、全て3枚ずつ揃いました!IMG_6308.PNG


posted by B1花子 at 08:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

今日は罰ゲーム・・・いや、アルバムの発売日だっっっっ!!!

はい、KGWです。
待ちに待ったLiSAのニューアルバム「LiTTLE DEViL PARADE」の発売日が来ました。
youtubeでループして聴いていたので、
非常に楽しみです。

ツアーが6月から始まるので、胸が高鳴ります。
1495516151866.jpg
posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

ドン勝

こんにちは、KWHです。

休日はPUBGをやっていました。

ついに、ドン勝を食べることに成功しました!!!

IMG_0999.jpg

posted by B1花子 at 14:32| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

もう気づけば...


どうも、ETOです。

気づけばもう5月が半分終わりました。
最近時間の流れが早く感じます。

そろそろ研究のテーマも決めないといけないので
この週末で考えたいと思います。

それと

昨日モンストに新降臨が来ていたので挑戦しようとしたのですが...

ふと画面に見えた「覇者の塔」

存在を完全に忘れていました(;´・ω・)

akm.jpg

この週末は研究テーマを考えながら、覇者の塔クリアで終わりそうです。頑張ります。
posted by B1花子 at 22:00| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月19日

ソフトボール

こんにちは、TJMです。
今朝はソフトボールの練習がありました。
今回は足が大丈夫な代わりに腕がとても痛いです。
次に参加する時は腕と肩のストレッチもしないといけないですね…。

PCで音楽を聴こうとすると手持ちのイヤホンでは距離が足りなかったので新しくヘッドホンを買ってみました。
IMG_5433.JPG
これで作業が捗ってくれればいいですね。その前に腕の筋肉痛を治さねば。


posted by B1花子 at 13:42| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月18日

戦力拡充したいです

こんにちはKTFです。

今回はこの戦力拡充イベントに挑戦していきます。
タ・マウネスシツカ、ホシキ.jpg
イベントの目玉の刀剣たちは持っているので、軽くレべリング気分で回っていきます。
このイベントはボスマス以外の行き止まりに課金アイテムがあるのでそれを狙っていきたいです。
ただ、毎回ボスマスに直行するので全マスを埋める前に任務が終わってしまいます。
posted by B1花子 at 20:06| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

豊橋ナウ

こんばんわMYSです。

現在、就活で愛知に来ております。

昼には静岡の浜松に行ってきました。

現在は愛知の豊橋にいます!!

しかも、マリカーを友達とやっています。

やはりマリカーは楽しいですね(笑)

明日も選考があるので早めに寝たいと考えています。
mario.jpg
posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

最近買ったもの

どうもKGWです。
ハイキューのOP,EDを収録したアルバムを買いました

好きなOPは3期の「ヒカリアレ」、EDは2期2クール目の「発熱」です。

ハイキューはどの楽曲も良いからすごい好きです

1494786105236.jpg
posted by B1花子 at 03:30| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

ゲーム

こんばんは、KWHです。

最近はマリオカート8DXをやっています!

オンラインやってると、いらだちますね〜:D

IMG_0994.jpg


posted by B1花子 at 21:46| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

新歓


どうも、ETOです。

今日は新歓でした!

率直な感想から言うと...辛かったです...
ですが先輩方といろいろ話をしたりして楽しくもありました。
お酒がつらかっただけです。(特にビールとかビール)
もう少し飲めるようになんとかしていきたいです。


それと少し前にFigコンがあったのですが優勝できました!
end.png

これがFigコンで描いた絵です。

炎とか手とかいろいろ大変なとこはあったんですが、苦労してよかったです。
posted by B1花子 at 23:59| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

即Uターン

こんばんは、面接があったTJMです。
明日も面接なのですが本来ダブルヘッダーのところを新歓に出ないといけない?っぽかったので片方をわざわざ再来週の木曜日にずらしてしまいました。
おかげで再来週の水曜日も急いで報告書を書き上げないといけません( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
楽な課題だと祈りましょう・・・。
全くお酒が飲めないのにわざわざ面接をずらす必要はあったのだろうか。いや、ない。


パズドラで一度きりチャレンジが来ていたのでアヌビス×ディアブロスで挑戦してみました。
今日来た上方修正も相まって目茶苦茶強いっすね。
あっさりとノーコン出来たので良かったです。報酬のユル2体目は全く要りませんが。
IMG_5420.PNG
某春イベはE-1をクリアした所で止まっています。時間を下さい・・・。
posted by B1花子 at 23:13| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

Fate/EXTRA CCC

こんにちは、KTFです。

課題とFGOのイベントで1週間があっという間に終わってしまいました。
イベントをプレイしてCCC本編が気になった人、PSストアにて前作のEXTRAとのセットが5/24までセール中です!!
image.jpg

個人的にCCCはチートなあの人の個別ルートが最高だと思っています。
posted by B1花子 at 17:16| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

おわんねぇ

どうも、こんばんわMYSです。

現在、研究室で日を越そうとしています。

ラベリング難しすぎでしょ。

明日は就活で大阪なので早めに終わらせて帰りたいと考えています。

課題画像1.bmp
posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

ミニファミコン購入

KGWです。
先日注文していたミニファミコンが到着したので、
ファミコンのソフトをプレイ

マジで難しい…

改めて有野課長のすばらしさを理解しました
famicon.jpg
posted by B1花子 at 10:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする