2017年04月30日

ぴょんぴょん。

おはこんばんにちは。KBYです。
回ってくるの早いなぁとか思いながら書いてます。

「あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜」でおなじみの
「ご注文はうさぎですか」をご存知でしょうか。
自分のやってるゲームにその「ごちうさ」コラボが来て、
さらに丁度ニコニコ生放送で一挙放送をやってたので見ておりました。

こういった日常系アニメは個人的に好みが分かれ、1話目で大体判断するのですが
最初はなぜ流行ったのか、何が面白いのか分かりませんでした。
しかし4,5話あたりからキャラの特徴などを掴めてくるとのめり込むようにして見てました笑
食わず嫌いというか、パッと見で判断するのは良くないんだな〜とか最終話を見て感じさせられました。

ご注文はうさぎですか?.jpg
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月29日

漫画を買う基準

どうも、KGWです。
基本的に漫画は借りるより買う派で、電子書籍より単行本派です。
漫画を選ぶ基準は「絵」だけです。
自分が読みやすい漫画以外は受け付けないので、ストーリーが面白くても
絵が好みじゃなければ基本的には読まないです。
個人的に絵が好きな漫画は「ハレ婚。」です。
harekon.jpg
posted by B1花子 at 03:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

switch

こんにちは!KWHです。

今日、マイニンテンドーストアでswitchの予約をすることができました。

ここで予約すると、色を自由に選べたので、

自分はすべて青にしてみました。

届くのは来週;(


画像は、シャドバです。やっとCランクにいきました。
IMG_0980.jpg
posted by B1花子 at 22:02| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月26日

先週の報告.....


こんにちは、ETOです!

先週玉楼をクリアしますなどど宣言していましたが
クリアできませんでした.....

来月こそ頑張ります。

そのためにもいろんなキャラを育成頑張ります!
Screenshot_2017-04-26-19-49-16-1.png

まずは爆絶とかに使えそうなこのあたりのキャラを育てていく予定です。
posted by B1花子 at 19:57| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月25日

課題が終わらない

こんばんは、TJMです。
今週の課題がとても大変ですが、僕は多分元気です。
明日帰れるのでしょうか…。

先日まで別のアプリのイベントを走っていましたが、デレステのイベントが明日までなので走っています。
目標2万ptなのですが現在1万pt…。課題もあるので多分間に合いませんね。

IMG_5334.PNGIMG_5335.PNG

今回のイベント曲(MAS)は簡単なので助かりました。


posted by B1花子 at 22:11| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月24日

筋肉痛がやっと癒えてきました

こんにちはKTFです。
金曜日にソフトボールをしてから、土日は起き上がれないほどの筋肉痛に襲われ運動不足を実感していました。
ようやく何とか普通に行動できる程度には復活しましたが、これが毎週起きるかと考えるだけで憂鬱になります。

みなさんも運動不足には注意しましょう。
posted by B1花子 at 16:19| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月23日

酒が飲めるぞ

こんばんはMYSです。

本日もバイトで1日つぶれました(泣)

こんな時は、酒でも飲もうということで、サントリーの知多を買ってきました!!

1本、3980円+税で結構高いのですが味はおいしかったです。

みなさんにもおすすめです!!

DSC_0001.JPG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

朝に弱いんです。

おはこんばんにちは。KBYです。これで3回目の投稿です。
昨日の球技会は参加出来ませんでした。
言い訳させて下さい。

木曜日、Bの報告会が終わってからバイトへ行きその後、友人達とご飯を食べに行きました。
家に帰ったのは夜11時半です。
ここで寝るべきだったのですが、パズドラの「ランキングダンジョン」という
全ユーザとスコアを競うイベントの順位、1%以内から漏れそうだったのです。
今まで計16回、一度も1%から漏れたことはなく自分にとってプライドであり、
唯一パズドラを続ける理由でした。

はい。朝6時半までぶっ続けで、ようやく結果が残せたんです。
アラームも仕掛けて寝ました。

起きられませんでした。すみません。
魔法石22個。頑張った、自分。

photo(20170422214647).jpgphoto(20170422214639).jpg
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月21日

楽しみにしていた「アレ」

どうも、KGWです。

遂に楽しみにしていた「アレ」を手に入れました。

それは・・・

LiSAの横浜アリーナのライブDVDです。

自分が参戦したライブを見直すのは、まさに至福の時間です。
新しいアルバムも5月に発売、ツアーが6月スタート
楽しみがまだまだ先まである、人生の幸せとはこういうものなのかと実感します
家で存分に楽しみます。

1492677653921.jpg
posted by B1花子 at 06:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月20日

無敵艦隊イージス

こんにちは!KWHです。

はじめたてのシャドバですが、

やっと、ランクマッチに参加できるようになりました。

ビショップ使ってます!!!

切り札は”ヘヴンリーイージス”です。

とりあえずこれでランクAまで突っ切りたいと思います!

IMG_0973.png
posted by B1花子 at 17:51| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

玉楼はじめました


こんにちは、ETOです。
今回もモンストのこと書きます(笑)

昨日ホームページ発表をしたときに

玉楼もやりましょうって言われたので始めたのですが...

どれにどのキャラを使うか厳選してたら
圧倒的にキャラが足りてないことに気づきました.....

Screenshot_2017-04-18-21-06-34-1.png
とりあえずイザナミだけはクリアしました。

けど全部クリアしてみたいので
週末友達に手伝ってもらおうかなと思ってます!

明日ログイン1000日で石がもらえるので
週末に終わるはずです......

posted by B1花子 at 21:22| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月17日

ランキングダンジョン!

こんにちは、TJMです。

本日は3回目の計算機講習が行われました。

前ほど難しくはないかな…?


話は変わりますが、本日からパズドラのランキングダンジョンが始まりました。

パーティーを探してみるとイルム杯みたいです…。

僕はイルム難民なので1%は諦めました、何とか10%以内に入れれば…!

IMG_5328.PNG

とりあえずクリアはしました。
posted by B1花子 at 19:36| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月16日

2回目です

こんにちは、KTFです。
週末は特にやることがないので少々暇です。

今日は刀剣乱舞のイベントをしていました。
全然琴がおちません。
楽器.png
報酬全獲得と琴集め、どっちが早く終わるのか……
posted by B1花子 at 16:51| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月15日

バイトが大変だ!!

はい、どうもMYSです。

就活でこの忙しい中一日バイトをやっていました。

18日に京都へ,21日にSPIを受けないといけません....
あー大変だな

51AdXJXd14L._SX355_BO1,204,203,200_.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月14日

もう1週回ってきたのか!!

おはこんばんにちは。KBYです。
2周目の番が回ってきたのですが既にちらほら書き忘れている人たちが..(笑)
今日は特に用事が何もなかったので家に引きこもっていつもの如くソシャゲをやっておりました。

そうそう、シャドウバースのLINEスタンプが出たんですよ。
しかもボイス付き。即買いでした。
photo(20170414194936).jpg
シャドバをプレイしている友達に片っ端からファントムハウル御見舞してやりましたよ。
そしたらみんな既に買ってたようです。(笑)

ゴーレムの「ンゴォォォォ」やローウェンの「助かる。」等、
非常に優秀なスタンプなので買ってみてはいかかでしょうか。
posted by B1花子 at 18:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

就活つらい

こんにちはKGWです。
最近は就活が多く、大阪や京都に行くことが多いです。
面接がとにかく緊張するので、場慣れしたいと思う日々です。
面接受かる気がしない(涙)
写真は京都駅から京都タワーを撮影したものです。

1492677123354.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月12日

シャドバ

こんにちは、KWHです。

研究室でシャドバをやっている人が多いので、自分も始めてみました。

カードゲームは覚えることがたくさんあって大変ですXD

まだ自分でデッキを作ってないので、これから持っているカードをじっくり見て作っていきたいと思います!

レジェンド集めたいぞっ

IMG_0970.png
posted by B1花子 at 23:58| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月11日

初投稿です

初めまして、KTFです。

就活中なので履歴書やESを書いたり、説明会に参加したりとやることが多くて大変です。

人に見せるための文章を書くのは本当に久しぶりなので緊張します。
これから一年間よろしくお願いします。
posted by B1花子 at 14:05| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

初投稿!!!

初めましてETOといいます。

人生で初めてブログというものをやります。

今日から授業が始まりました。
再履修になっていた授業があったので参加すると
先生から「君去年もこの授業受けてたよね?」と言われました(^^;
複雑な気持ちでした...

話は変わりますが今日のネタが見つからないと思っていたので
最近ログインしかやってなかったモンストに
覇者の塔っていうイベントがやってきていたのでネタにしようと思いクリアしてきました!

burogu.jpg
予定より時間がかかりました(^^;

こんな感じでブログを書いていきますが1年間よろしくお願いします!
posted by B1花子 at 19:29| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月09日

初投稿です。

どうも、初めまして。TJMです。
担当の日を確認してみたら日曜日…。
流石に日曜日ぐらいは家で引きこもっていたいのでこの記事は金曜日に書いています。
余談ですが土曜日は某雑誌を買うためだけに来ないといけなかったりします。

次の日はホームページのコンテストなので気合いを入れて作らねば…!
(これを書いている時点では未完成)
下位3人は罰ゲームらしいですが、何とかなると思いたいです…。

人に見られる文章を書くのは数年ぶりですが、頑張って1年間(÷8)書き続けたいと思います。
それでは。
IMG_5301.JPG
特に貼りたい画像もないのでずっと僕の机にあるベジットをペタリ。
posted by B1花子 at 15:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする