2016年09月30日

新パック登場!

こんにちはKGWです。

ついに本日、シャドウバースの新パック、「ダークネスエボルブ」が発売されました!
新たに100枚以上のカードが加わるということもあって今後の環境の変化が楽しみですね!

注目カードはヴァンピィとメアリーですね。最近ヴァンパイアは使っていないのですが、新パックが出たらまた使い始めるかも
今回の画像は、新パックをさっそく引いた結果を載せます!

image.jpgimage.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

小発表会


無事に小発表会を終えたKMYです。

発表練習では5分58秒だったのですが、本番では6分45秒という最長記録をたたき出しました。
前回の6分30秒からさらに記録を伸ばしました。次は7分台を目指していきたいです。
本番ではいらんことを言うべきではないですね。

あと、小発表会が終わってとりあえずはゆっくりと過ごせそうです
そろそろバイクでどこかに行きたいですね。自転車のブレーキ交換もしたいです。

終わり

なんだこれ2.jpg
位相限定相関法により生み出された模様(間違い)
posted by B1花子 at 22:22| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

行ってきました!!

こんばんは小発表前で忙しいSSKです.

先日の日曜日に前回紹介させていただいた
声優の雨宮天さんのライブに行って参りました.
今回は1stライブでありまして東京と大阪の2公演あります.
自分はそのうちの初日になる大阪公演に行きました.

会場は・・・DSC_0038.JPGです.
会場限定の物販があるということで朝の9時に到着したにも関わらず
そこには200ほどの人たちが・・・
そこから13時すぎになるとようやく販売開始に30分程度待つこと無事に目当ての
ものが買えました.

そして18時からライブが始まりました.
全17曲(アンコール3曲含む)でした.
言葉では表せないほどすごく楽しかったです.

次回は来年の1月にTrySail(麻倉もも,雨宮天,夏川椎菜)というユニットのライブがあります.
それまではしかっりと研究したいと思います.



posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

獣神化

こんにちは!OSDです!

新たに獣神化するキャラが3体公開されましたね

3体とも持っているので性能がどうなるのか楽しみです

特に今回から初の分岐獣神化するウリエルはかなり期待しています!

IMG_5184.JPG

posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

スポーツ大会

YMDです。

昨日はサークルのスポーツ大会がありました。
種目は、バスケ・バレー・フットサルの3つ。
学年対抗の総当たりです。
優勝すると晩飯がタダになります。
自分の代は2連覇しているので
今年も優勝狙いに行きました。
バスケ1位、バレー3位、フットサル1位
総合1位で3連覇達成しました。


1474879983889.jpg
posted by B1花子 at 17:59| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

夏休みライブ

どーもYMSです。

昨日、ギターアンサンブル部の夏休みライブがありました。
4年生以上のOB・OGのためのライブということで歌ってきました。

ハンバートハンバートの「おなじ話」
サザンの「涙の夜に抱かれたい」、「君こそスターだ」
を歌いました。
ハンバートハンバートを知ってる方は少ないかと思いますが、
夫婦で活動している男女デュオです。
ぼくも最近知ったのですが、すごく切なくてきれいな歌声が魅力的なお二人です。
ぜひ聞いてみてください。

↓は後輩がアンサンブルをしている様子です。

IMG_20160924_155854.jpg
posted by B1花子 at 14:27| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

何でもない飲み会

こんにちは!NGOです!
今日はバイトのメンバーで飲み会がありました。
僕のバイトは深夜一時で終わるため、飲み会の開始時間も深夜二時からとかなりシビアです。
そんな中でも大勢のバイトメンバーが参加してくれました。
いつもは新人のバイトが入ったり、誰かバイトが辞める時に飲み会を行うのですが今回は何もないけど飲みたいからという理由で強硬突破です。

DSC_0028.JPG
かなり画像ぼかしました。
どれが僕かわかるでしょうか…?
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

AAランク突入!

こんにちはKGWです。

先日、ようやく、ようやくAAランクへいくことができました!(シャドバ)
冥府エルフを使い続けてちょっとずつ上げていった努力が実りました!
まじでAランクから連勝ボーナスなくなるのどうにかしてほしい...

新パック発売前に到達できてよかったです。
image.jpgimage.jpgimage.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

ブレーキ


こんばんはKMYです。

昨日はSSK君と飲みに行きました。最近、結婚式やらなんやらで飲んでばっかりだと思います。
そして昨日は緩いペースだったのですが結構飲んだような気がします。そのおかげで今日のお昼過ぎまで頭が痛かったです。
そのため休みの日だということでマウンテンバイクのブレーキ交換(ついでにワイヤーも)を予定していたのですが延期となってしまいました。
フロントブレーキはブレーキシューのみを先週ぐらいに交換しました。やっぱり新品はブレーキのききが違います。

DSC_0727.jpg
SHIMANO105
今気づいたのですがこれはロードバイク用のブレーキですね。
同じVブレーキならポン付けいけますよね("^ω^)・・・?


posted by B1花子 at 22:22| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

P5

こんばんわ、家ではゲームをずっとしているSSKです。

以前やっていたテイルズは一応終わったので今はこれをやっています。
P5.jpg
ペルソナ5をやっています。ゲーム自体はやったことがなっかたので
1体目のボスを倒すまで12時間かかりました。
今後も頑張ってクリアしていきたいと思います。

posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月20日

まめツムコラボ

こんにちは!OSDです!

モンストでまめツムコラボが始まって本日ハルクが運極になりました!

あまり意識していませんでしたが,気づくとできていました.

サブ機の方でも運極になったので,これを使ってサブでは初めてのメイン機では3体目のクイバタ運極を作りたいと思います

IMG_5177.PNG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

結界師

YMDです。

今日はお茶会がなかったので
家でごろごろすることにしました。

最近ずっと結界師を見ています。
10年前にアニメが放送されていました。

今季のアニメは見るものが少なかったので
過去のものを見ていますが
来季は見るものが多そうです。


kekkaishi.jpg
posted by B1花子 at 21:11| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

地元

どーもYMSです。

今日は小中と同じだった3人と飲みに行きました。
秋田町の「福門」というところに行きました。
なかなか予約が取れないらしいのですが、それだけあって料理はすごいおいしかったです。
昔話や仕事、大学の話に花が咲きました。
やっぱ地元の友達は一生物ですね。

そのあといった鯛塩ラーメンは余計でした。
腹いっぱいすぎで吐きそうでした。

IMG_20160919_105220.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

三連休

こんにちは!NGOです!
土日月と三連休を満喫していました.
土曜は友達と家で宅飲み、日曜はバイトの先輩と赤からでお鍋、月曜は兄夫婦と姪が徳島に用事があったので一緒に食事と楽しいことがいっぱいでした。
リフレッシュしたので研究もまた頑張ります!

DSC_0026.JPG
一見ただ同じ車があるように見えますが実はここは優料駐車場です。
僕は左の車の料金を払いました。
清算機から振り向くと車が二台あることに気づきました。
僕はそっと右の車の料金を払い、右の車に乗って帰りました。


200円の損失です。
皆さんもお気を付けください。


posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

シャドウバース

こんにちはKGWです。

今回はシャドウバースについての話です。
先日A2ランクからA3ランクへ昇格しました!ありがとうございます!
冥府エルフは強い。収穫祭があった頃は果たしてどれほど強かったのか...
想像しただけで恐ろしいですね…

写真は先日起きた冥府ミラー時の事故画像です 笑

image.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月15日

移動日


姉の結婚式があるために京都にいるKMYです。

京都駅付近をぶらぶらしていたのですが外国人がたくさんいました。
スーツやらなんやらをコインロッカーにぶち込んで観光しておりました。
コインロッカーは9割方使われていました。さすが観光都市ですね。

それと革靴を持っていくのを忘れてしまったため、現地調達しました。痛い出費でした・・・

ラーメン.JPG
夜飯
posted by B1花子 at 22:22| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月14日

タイヤが…

こんばんわSSKです。

最近クロスバイクのタイヤに空気を入れてもらった際に
なんと!なんと!大いなる悲劇が・・・
タイヤ.jpg
それはタイヤに謎の傷がありました。
なかなか大きい傷のため空気を入れすぎると破裂する可能性が
あるということでタイヤの交換をしておきます。

posted by B1花子 at 23:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

短い期間だった

こんにちは!OSDです!

今週の金曜日に艦これのアップデートが行われます。そのアップデートで新艦娘が実装されるそうです。

絵師は「しばふ」なので芋成分が大量に含まれてそうですw

去年同様に今秋にさんま漁があるみたいなので、早めに入手して資材の備蓄に専念したいです。


posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月12日

縁石

YMDです。

昨日のバイト中
店周りの掃除をしていると
縁石に乗り上げている車を見つけました。

おじいちゃんとおばあちゃんでした。
タイヤが浮いていて
抜け出せそうになかったので
とりあえず警察呼んでおきました。

台車だそうで。
おそらく底は傷だらけです。

事故には気を付けましょう。
NGOくん。

167956976_624.jpg
posted by B1花子 at 13:24| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

そして誰もいなくなった

どーもYMSです。

今日は特に何もしていなかったのですが、
藤原竜也主演ドラマ「そして、誰もいなくなった」の最終回でした。
うん、ノータッチの謎が多い。。。
これは続編があるのか??
でもそこまでするほどのドラマじゃないなーという感じです。
見ていた方ならわかると思いますが、
馬場さんの生死、弥生さん殺害の謎、斉藤の死体の謎
など回収されてない謎が結構ありました。
なんだかすっきりしないドラマでした。

秋ドラマは何をみようかなあ

そし誰.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする