2016年06月30日

徹夜です

こんばんは小発表の準備でとても忙しいSSKです。

研究を始めてからもうすぐ1か月が経ちます。
1か月間の研究成果の発表の場である小発表が明日あります。
DSC_0030.JPG

今、練習中です。
スライドの作成で前日も徹夜、今日も徹夜になりそうです。
根性で切り抜けたいと思います。

posted by B1花子 at 22:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

小発表


KMYです。

4年生も研究がついに始まりました。
いまのままで卒業が本当にできるのか不安になってきた様な気がします。


そして、ただいま小発表会用のスライドを作っているところです。
ある程度まではできたのですが、これで6分持つのかわからないです。
練習あるのみですね。

お布団が恋しいです。

画像処理でミスってこんな画像が出力されました。
血まみれ(変換ミス).bmp

posted by B1花子 at 22:22| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月27日

来月からは火曜日


こんにちは!OSDです!

来月からは投稿する曜日が火曜日となります。
前々から投稿する曜日の変更を相談していました。

来月からは投稿を遅れないようしていきたいです。

image.jpg
うちの愛犬です!原付に乗りたがっていたので乗せて見ました



続きを読む
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月26日

動画撮影

YMDです。

新しく動画撮影を行いました。
様々な歩行者を撮ったのですが
うまく撮れていませんでした。

原因はU〇Zさんの実行ファイルを使用したことだと考えられます。
なので新しく作り直したのですが
雨が降ってきたので再撮影はできませんでした。

今週は初めての小発表です。
うまく喋れるか不安です。

写真は歩いているNGOくんです。

00149.bmp
posted by B1花子 at 23:59| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月25日

飲み

どーもーYMSです。

今日は部活の人たちで飲みに行っておりました。

なかなか飲んだので気持ち悪いです。

IMG_20160626_021120.jpg





続きを読む
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

WiiU

こんにちは!NGOです!
今日はアルバイトの先輩方と大乱闘をしました。
僕がコントローラーを四個揃え、先輩1が大乱闘のソフトを購入し、先輩2がWiiU本体を持ってくるというチームプレーです。

ドンキーはもはやサンドバックでしたが、サムスはわりと良い勝負をできました(勝てるとは言ってない)
先輩はダウンロードコンテンツ新キャラのカムイを使ってましたが投げもカウンターも決定力があるキャラでもはやトラウマです。

またB1でも大乱闘したいです!


DSC_0552aaa.JPG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

終わり

サッカーの練習をして筋肉痛のSSKです。

本日の報告会をもって約3か月間にわたる
計算機講習が無事に終わりました。

これからはずっと研究をしなければなりません。
まだ、どのように研究を進めていけばいいかが
わかりませんが成果が出るように頑張りたいと思います。
結果画像.bmp
最後の計算機講習のアフィン変換です。
posted by B1花子 at 17:36| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

諸事情

只今実家にいるKMYです。

約2日でアフィン変換を終え、報告書を仕上げました。
結構急いでやったため、ごり押しでやりました。

それと、明日の報告会に出れず申し訳ないです。

徹夜続きだったため今日は早めに寝ます。


IMG_20160622_234706.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月21日

就活A

こんにちはKGWです。

先日面接に行ってきたのですが... 
なんと通過しました!うおおおおおおおお!
前日に詰め込んだかいがありました 笑

明日最終面接に行ってきます。ここまでくればあとはなるようになるって気持ちで頑張ります!

最後に、僕が先週大阪で食べてきた串カツの画像を載せます。おいしかったので皆様もぜひ大阪に行った際はお立ち寄りください!
image.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月20日

ユニフォームコンテスト

こんにちは!OSDです!

今日はユニフォームコンテストがありました.研究室の全員で2つ以上デザインを考えてきました.
僕がデザインしたユニフォームは某コンビニの昔のデザインをパクr...オマージュしたものです.

残念ながら僕のデザインは採用されませんでしたが,おもしろい体験ができました.

○ーソン.png

↑の画像が今回の僕の作品です.
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月19日

忙しい週末

YMDです。

今週末はハードでした。
土曜日はBBQからのサッカーでへろへろです。
体力足りません。

日曜は朝から久しぶりにフットサルの練習に行き
夕方は家庭教師をして夜はすき家でバイトしてきました。

体中が痛いです。



土日に自分がやっているゲームで
フェスが行われていて5回ガチャしました。
写真はフェス限が当たった時のスクショです。

Screenshot_2016-06-19-12-08-06.png
posted by B1花子 at 23:38| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

bar

こんばんはKMYです。

只今実家にいます。またバイクで島根まで戻りました。やっぱり高速道路は楽ですね。ストレスなく走れます。唯一のデメリットとしてはまっすぐしか走らないためタイヤが台形に磨耗することですかね。

また実家に戻ってから何度か地元の友達と飲みに行きました。こんな田舎にもおしゃれなbarがあるなんて知らなかったです。また行きたいですね。

IMG_20160822_222339.jpg
続きを読む
posted by B1花子 at 22:22| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

BBQ&サッカー

どーもーYMSです。
今日は研究室のBBQでした。そのあとにはサッカーをしました。
やっぱり肉はいいですね〜
そして久しぶりのサッカーは尋常ではないほどつかれました。
全力ダッシュしたのはいつぶりでしょうか。。。
でも毎週のサッカー楽しみです。
IMG_20160618_132915.jpg


posted by B1花子 at 00:00| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月17日

就職活動終わりました。

こんにちは!NGOです!
タイトル通り今日で全ての就職活動を終えました。
周りより就職活動を始めるのも遅くて不安でしたがなんとか納得のいく結果が得られてよかったです。

研究が皆より遅れているので次は研究を頑張っていきたいです。
今週は楽譜の抽出を行う予定なのでどなたか1オクターブ以内でナイスな曲があれば教えてください。

DSC_0539.JPG
バイト終わりに24時間営業のバレンシアというレストランにバイトの先輩と行ってきました。
普段あまり甘いものを食べないのですが久しぶりにパフェを食べると美味しかったです。


posted by B1花子 at 00:00| 徳島 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

当選!!

こんばんはパズドラをタッチペンでやり始めたSSKです。

タッチペンを使うと手でやるより勝手に離れることが
かなりなくなりました。また、スムーズに移動するので
パズルがやりやすくなりました。買ってみてよかったです。

ところで、先日横浜でのライブのときに発表された
声優のソロライブに当選しました。
SNSのタイムラインを見ると落選したという文字が多かった
ので心配でしたが無事にとることができました。
今回は友達の分も取れたので一緒に楽しみたいと思います。

Screenshot_2016-06-16-13-00-12.png

当選メールの一部です。
posted by B1花子 at 20:11| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

梅雨


こんばんは。KMYです。

徳島も梅雨入りしたみたいで最近は雨ばかりです。それでも18日のバーベキューは晴れるそうなので一先ずは安心です。
バーベキューの後にサッカーもあるらしいのでそれも非常に楽しみです。
吐かないように頑張ります。

    大熊猫.jpg
研究室にいた↑彼の面白さに気付いてしまいました。
夜中研究室に私だけとなったら彼で暇をつぶしたいです。
posted by B1花子 at 15:15| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

就活

こんにちはKGWです。

本日は私の就活についてのお話です。うちの研究室では今年は珍しく半分以上が就活をしています。全員が旅立ってしまうと来年が...
私もそのうちの一人なのですが、日々の課題をこなしながらの就活とはとても大変ですね。いまにも逃げ出したい気持ちです...

とまあこんな泣き言を言っている私ですが、先日行われたグループディスカッションになんとか通過しました!
明日2次試験である面接を受けに行ってきます。

しかし問題が一つありまして、、、
それは、、、
「面接練習を全くしていない!!」

そんな私ですが明日面接に臨みます。頑張ります...
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

寝坊

こんにちは!OSDです!

今日、研究室で週一で開かれているお茶会に寝坊してしまいました。
今回のお茶会で準備する当番が自分だったので申し訳ないです。

今後このようなことが起こらないよう気をつけます。

image.jpg

今週のお茶会で出す予定だったお菓子です。
また、希望のお菓子あれば教えて下さい。
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

ソフトボール大会

YMDです。

本日はソフトボール大会がありました。

僕はBチームでした。
敗色濃厚の雰囲気でしたが
いい試合をすることができました。
結果は6‐6でしたがじゃんけんの結果
負けてしまいました。

Aチームは優勝を目指いて頑張りましたが
2回戦で惜しくも逆転負け…
4年生戦犯です…

サッカーでリベンジを果たしたいと思います!
(はやくサッカーやりたいです)

写真は好守でBチームの士気を高めた
MRWさんもどや顔です!

CIMG4258.JPG
posted by B1花子 at 18:30| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月11日

バッティングセンター

どーもーYMSです。

今日はB1のメンバーでバッティングセンターに行ってきました。

100球みっちり打ち込んだのでもう悔いはないです...!

じゃなくて明日悔いのない試合をしたいです。

あめよ、ふらないでおくれ

メジャースポーツ.jpg


続きを読む
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする