2016年02月29日

満喫!!

どうも、UOZです。
先日、東京にいってきました。
やっぱ、東京はぜんぜん違うと
実感しました。
ユースホステルで
海外の人とも交流できて楽しかったです!!
スカイツリー.JPG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

Nexus7

AOKです。こんばんは。


ひさびさにNexus7を手に取りました。
2013年モデルで、たぶん1年前ぐらいに買ったものです。

ずっとタブレットが欲しくて、
本当はiPadが欲しいけど、高いからずっと迷っていて・・・
で、結局Nexus7を買いました。

買ってみると、画面もキレイで処理速度も問題なく、
しかも安い!(2万円ぐらいだったような)

でも結局ほとんど使ってないです。
ちょっとした調べごとや暇つぶしはiPhoneの方が小さくて便利です。

タブレットって何に使うのでしょう???
僕の生活の中では出番がないです。

nexus7.JPG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月27日

念願の!!!

こんばんは、WDです。

今日ついに初握手会、乃木坂46の握手会に行ってきました。
感想は一言でいうと「ヤバかった」です。とにかくヤバかったです。
とてもいい思い出になりました。

ただ、想像をはるかに超える人の多さと列の長さで足が棒のようです。
オタクの方々はすごいですね。
IMG_0795.JPG

posted by B1花子 at 22:42| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

2001年宇宙の旅

こんにちは、YSNです

TUTAYAで「2001年宇宙の旅」を借りてきました
ニコニコ動画でこの映画のED曲である「美しく青きドナウ」に合わせた本作のMADを見て気になったので借りました
とても人類が月に行くよりも前にできたとは思えない描写だったので楽しみです
またお酒でも飲みながら見てみます

Img_50992_10048460_0.jpeg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

カイロ

こんにちは。MRWです。

部屋の掃除をしていたら有効期限が1年前のカイロが出てきました。

使用してみたところ問題なく使えるようですが,
最近はあったかくなってきているのでもう必要のない時期になってしまいました。

来年まで持つかなぁ 画像はほんの一部でまだ大量にあります。

カイロ2.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月23日

ゲーム開発

こんにちは,OGNです.
卒論も終わってひと段落かと
思えば,これからゲーム開発が
始まります.
とりあえず,オブジェクト指向の概念を
理解したいと思います.
IMG_0946.JPG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月22日

神戸

どうも!OKMです.

卒論発表が終わってすぐに実家のほうで急用があったため帰省していました.4年の研究が終わったので久々にリラックスすることができました.院生でも研究を頑張って続けていきます.
画像は神戸で食べたローストビーフ丼です.昼の3時に行ったのですが30分以上も並んでやっと食べることができました.
securedownl.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

追い込み!!

どうも、UOZです。
今日は卒論前日の最後の追い込みです!!
とにかく、今日頑張って
明日にいどみます!!
みんな無事に成功したらいいなぁ!
小賀野.JPG
OGN君
サボらず頑張りましょうww
posted by B1花子 at 20:08| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

発表練習

AOKです。こんばんは。

木曜、金曜,土曜と卒研発表会の練習をしました。

1日、1日と良くなってきてるように思います。
本番に弱いので不安たっぷりですが、
月曜の本番頑張ってきます。

写真は発表会で使うオモチャたちです。
想定通り動いてくれたらよいのですが・・・。

demodemo.png
posted by B1花子 at 18:28| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

虎マネ

こんにちは、WDです。
2回連続阪神の話題ですが、この度阪神の情報番組「虎バン」の虎マネにNMBから野球大好き4人組が選ばれました。
NMBファンにも有名な川上薮下山本木下の4人です。

虎バンが始まったら見逃せません。
ダウンロード.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

ドロヘドロ

こんにちは、YSNです

ドロヘドロという漫画を知っているでしょうか
コミックIKKIというマイナーな雑誌で連載していたのであまり知っている人はいないと思います
グロでブラックな内容ですが魅力的なキャラが多く面白いです
最近コミックヒバナで連載が再開したので書いてみました


main.png
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

卒論完成?

こんばんわ。MRWです。

卒論をやっと書き終わりました。

目標は50枚でしたが,
自分は最終的に65枚になってしまいました。

あとは先輩に直してもらうだけです。
残すは卒論用のパワーポイント頑張らないとなぁ。

紙.jpg


1枚に4ページ印刷したのにこんなに
ゴミが出ました。
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月15日

卒論

こんにちは,OGNです.
卒論もそろろそ佳境に入り始めました.
今日からは,スライドも作成しないといけないので
忙しさが半端ではないです.

がんばって,卒論仕上げたいです.
無題23.png

posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月14日

最速

どうも!OKMです.

この時期になってB4の間で五目並べが流行ってきました.総当たり戦をやっているのですがこの間人生で一番早く決着がつきました.
誰とは言いませんが相手の人は全然気づいてなかったんでしょうね.(笑)今のところWD君以外には負けていないのでこのまま頑張ります.
IMG_3264.JPG
posted by B1花子 at 16:35| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月13日

ハマった!

どうも、UOZです。
最近なのですが、
TSUYAYAで漫画を借りてきました。
それは、亜人と東京喰種です。
普通にハマりました。
まだどちらも3巻ずつしか借りてないので
早く続き読みたいです。
個人的には
今のところ少し亜人のほうがおもしろいです。
佐藤.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

フジロック!

AOKです。こんばんは。

つい先ほど、論文作成の合間のネットサーフィン中に
「本日、フジロック第1弾アーティスト発表!」
との記事を目にしました。

都会派サマソニならまだしも
郊外フジロック(新潟)まで行く元気はないなと
思いながら、クリックしてみると、

「Red Hot Chili Peppers!!!」

「おー!!!!!!」

と、一瞬声が出たものの、
ジョン・フルシアンテのいないレッチリを見るために
この重い腰は上がらないなと。。。

でも、夏フェスっていいですね。

rhcp.JPG
posted by B1花子 at 23:36| 徳島 ☁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

レジェンド

こんにちは、WDです。
プロ野球の春季キャンプが始まっています。

阪神は今日紅白戦を行ったそうです。
紅白戦の前には、金本VS下柳矢野の3打席勝負がありました。
やはり監督はすごいです。
20160211-OHT1I50059-T.jpg
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

寝不足

こんばんは。MRWです。

今日は小発表の練習をがんばっていました。

今回で最後の小発表ですが,
1週間後には卒論用のパワーポイントや卒論を作らないといけない。

やることが多いなぁ。


帰りに買ったお菓子です。半端なく甘かったです。

アーモンドプレミオ.jpg
とあるゲームの影響で買いました。

posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

やってしまいました

こんにちは,OGNです.
研究室に貯金箱があるのですが
ふとしと拍子に落としてしまいました.
IMG_0142.JPG

IMG_0143.JPG
見事に割れました.
すみません.
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

最後の追加

どうも!OKMです.

先日,ついにスマブラwiiuの最後のキャラであるカムイとベヨネッタが追加されました.使ってみた感じではどちらのキャラクターも使いこなせれば強そうですが,僕の感覚では1つ前に追加されたクラウドが追加キャラクターの中で一番強いイメージです.これでアップデートが終わってしまうということで少し寂しいですが,このゲーム1つで夢のような対戦ができるのでいつまでも遊んでいられます.任天堂はすごいですね.

IMG_3256.JPG
posted by B1花子 at 00:00| 徳島 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする